フライと雲

フライと雲今日は1日、フライを楽しみに山中へ。

コンディションはかなりよく、多くのアマゴ、イワナに遊んでもらえました(^^)

そんななか、気になる雲があり撮影。
2本の直線の雲が並んでいるのが地震雲ってよく聞きますよね。
フライと雲夜、家に帰ってニュースを見たらビックリ。
岩手・宮城で大地震。
実際は飛行機雲かもしれないけど、何かを感じさせたのかな。。。


同じカテゴリー(フライ)の記事
でっかいどう釣行
でっかいどう釣行(2012-06-28 00:44)

キター
キター(2012-02-16 20:45)

山奥へ
山奥へ(2011-07-18 21:00)

釧路という
釧路という(2011-06-11 08:59)

北の大地
北の大地(2011-06-10 19:42)

メンテ
メンテ(2011-05-21 11:21)

この記事へのコメント
めっちゃキレイな魚ですねぇ~!
こんなの釣ってみたいです!(^0^)
Posted by しん平しん平 at 2008年06月15日 01:48
しん平さん、こんばんわ。
この日は年に数回あるかないかの活性の良さで、きれいなアマゴ・イワナに出会えました。
きっとしん平さんならすぐに釣れますよ(^^) 
Posted by 遠州横須賀1652遠州横須賀1652 at 2008年06月16日 00:22
はじめまして、綺麗な岩魚ですね!
自分も去年からフライを始めたのですが、お店を自分でやり始めたためまったくやっていません。余裕ができたら始めたいと思っています。これからもブログの方えお邪魔させてください。
Posted by foo at 2008年06月16日 14:35
fooさん、こんばんわ。
フライのブログとしてはちょっと物足りないかもしれませんが、ちょこちょこ情報発信してきますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 遠州横須賀1652 at 2008年06月17日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フライと雲
    コメント(4)