ちゃぁぁぁーん

昨日は自分で勝手に決めた「リラックスデー」。
疲れた体を癒すため夜9時から朝まで爆睡。

・・・  「!!」

CSで放送されていた『子連れ狼』が最終回だったぁぁぁ(´д`)
朝起きて大後悔。HDDにRECしときゃよかった(><)


でも、みなさんも機会があったら是非観てみてください。
今の日本人が見なきゃいけない時代劇かもしれませんよ ( ̄∇ ̄)b

最終回前話。
「次に産まれてきても、その次に産まれてきても
お前の父は私、私の子は大五郎ぞ!」


こんな言葉、自分の子にいえますか???


うわぁぁぁぁ、最終回、ぶち気になるぅ(><)


同じカテゴリー(その他)の記事
木原さん
木原さん(2012-10-14 09:03)

南部鉄の絆
南部鉄の絆(2012-05-15 21:05)

横須賀通過
横須賀通過(2012-03-17 13:37)

おやっ。
おやっ。(2012-03-03 10:35)

おにゅー
おにゅー(2012-02-15 12:21)

やっぱり、
やっぱり、(2012-02-02 12:21)

この記事へのコメント
『子連れ狼』
萬屋錦之介のですかねぇ?
こんなセリフ言える様な親父になりたいものです。
Posted by RED MOON at 2006年07月14日 08:48
このネタでコメントをくれる人がいてうれしいです。 そう、中村獅童の叔父にあたる「萬屋錦之助」が主人公のです(^^)
Posted by 1652 at 2006年07月14日 12:13
やっぱり萬屋錦之助の『子連れ狼』ですか!
中坊の頃だったと思いますが再放送かな?よく見てました。
あのおば車は武装してますもんね!
剣の流派は水鴎流でしたでしょうか?
結構マニアックです。(*-*)
Posted by RED MOON at 2006年07月14日 12:38
おぉぉぉぉぉっ、RED MOONさん、いけますね(^^)。 今度お会いしたときは、笛の話題ではなく、これでいけそうです!
Posted by 1652 at 2006年07月14日 17:34
この次もその次もおまえはわしの子でわしはおまえの父ぞ
Posted by あつし at 2006年07月15日 17:41
あつしさん、正解をありがとうございます。そうです!このフレーズでした。
これを聞いたときに、思わずジーンときましたよ。
Posted by 1652 at 2006年07月16日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちゃぁぁぁーん
    コメント(6)