今宵フィナーレ

5年に渡った消防団活動も、いよいよ今日のヘルメット交換会で幕を閉じます。

がむしゃらに駆け抜けた5年間。多くの仲間と出会い、一回りも二回りも大きく成長させてもらいました。

今だからこそ言える。

「壱分団で過ごした消防団活動は最高でした」

お世話になった先輩方、迷惑をかけた同年のみんな、最後まで付き合ってくれた現団員のみんな、

心から「ありがとう」

今宵フィナーレ


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした。
2もラストナイトをしてるよ。
各分団良い思い出があると思うけど、これからの人生に役に立てばいいね!
Posted by 元2の副 at 2008年04月01日 01:12
本当にお疲れ様でした。

1652さんたちの下で消防やれて幸せでした。
4月から、少しあえる機会が少なくなるかもしれませんが、困ったときは相談にのってくださいね。

寂しくなるやぁ。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年04月01日 07:59
お世話になりましたm(__)m。最後の最後はグッときてしまいました(TT)。またご指導の程よろしくね(^^)!
Posted by K-MAX at 2008年04月01日 08:00
長い間本当にお疲れ様でした。

1652さんはじめ年長さんたちには、消防以上に学ぶことが多く、お世話になりました。

これからもOBとしてご指導おねがいします!

…会う機会少なくなるかやぁ。
…寂しいやぁ。
Posted by メロン男 at 2008年04月01日 12:24
いままでホントにありがとうございました。僕らも終わるときに「最高でした」って言えるように、最後の1年がむしゃらにやります。おつかれさまでした。
これからはプライベート(趣味に恋愛などなど)を充実させてくださいね。
Posted by やまはつのひと at 2008年04月01日 12:35
ラジオ緊張してねぇか??
Posted by ぽ at 2008年04月01日 13:02
1652さん 年長のみなさん お世話になりました。ふんとにおつかれさまでした。

自分としてはとてもヘビーな1年でしたが充実した濃いぃ~1年でした。
いろいろとありがとうございました(T_T)
Posted by しゅのしゅ at 2008年04月01日 18:18
■2の元副さんこそ、お疲れさまでした。やってるときは厳しいところあったけど、終わってみると、やっててマイナスになったことはちょっとした時間だけだったような気がしますね。これを糧に、よりステップアップしようね。

■3熊69さん、1年だったけどいろいろとありがとね。新入団員顔合せ会の「Pショしょう法」、ぜったい忘れませんよ(^^)
でも、近所だし、また遊ぶかね。

■K-MAXさん、ブログから消防からいろいろとありがと。MAXさんくらい落ち着いている人間が同年の中にいると強みだよ、ホント。
リーダーシップとって頑張ってね。

■メロン男さんの歌と踊りが聞けなくなるのはかなり寂しいけど、その楽しいノリを下の衆へ伝えてあげてね。メロン男さんのまじめな性格と教え上手なところ、そして一転して弾けるところ、ぜひそのままに頑張ってくださいね。

■やまはつの人さん、ほんと~にお世話になりました。平成19年度は、現年長(次期年)さんたちに支えられ、ホントまとまったいい雰囲気の分団になったよね。また、力不足の自分たちに文句も言わずついてきてくれてありがと。年長交代会の「おもてなしの心」、忘れません!!
みんなと一緒に過ごす時間が減ってしまうと思うと寂しいですが、これで付き合いが終わったわけじゃないし、また飲んだり遊んだりしてくださいね。

■ぽさん、そりゃラジオ緊張したよ。

■しゅのしゅさん、こちらこそ波乱万丈の1年、よく頑張ってくれました。下の衆のがんばりで分団全体がビシッとしたし、念願のものを手にさせてもらえたよ。ありがと。最後の背負子、一緒に走りたかったね。
Posted by 1652 at 2008年04月01日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今宵フィナーレ
    コメント(8)