横須賀初!

横須賀の本町通りを通ってたら・・・!?
横須賀初!

町並みなどの景観に配慮された自動販売機が登場してました!!
横須賀初!

自分の記憶では、このような自販機は横須賀初(だと思う・・・)。
なんでもオリジナルの柄だそうで、オーナーの景観へのご配慮が見えますね(^^)

ちっちゃな文化展などで町並みなどの景観への意識が高まっている一環でしょうか。東本町で投げられた一石、横須賀全体へ波紋が広がっていくといいですね(^▽^)


同じカテゴリー(遠州横須賀情報)の記事
年越三社会
年越三社会(2013-01-01 10:05)

年越しと初詣は、
年越しと初詣は、(2012-12-30 20:33)

船着き戸から、
船着き戸から、(2012-10-20 13:02)

七夕飾り
七夕飾り(2012-07-04 22:10)

清水家お片付け
清水家お片付け(2012-05-27 12:35)

横須賀寄席やるよ
横須賀寄席やるよ(2012-05-26 20:20)

この記事へのコメント
はじめまして

違和感・・・・・ないですね~

どっから見ても自販機・・・

でも町並みを大事にしてるのが

伝わりますね~

今後とも宜しく御願いしますねっ
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月23日 17:52
ryu-jiさん、はじめまして。
正直、違和感・・・あるとは思いますが、それでも大きな一歩だと自分は感じてますよ(^^)
要はその姿勢であり、気持ちですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by 1652 at 2008年02月24日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横須賀初!
    コメント(2)