消防訓練&整備

本日、早朝訓練で査閲訓練の練習(^^)。

7月9日(日)には大須賀地区内の披露があるため、これに出場するポンプ車操法チームはますます熱の入った訓練を展開。
汗だくになりながらも、列員と指導員が一つになり訓練に励みました。
消防訓練&整備

もちろん、市査閲へ出場する小型Pチームも頑張ってますよ(^0^)


早朝訓練終了後は小型Pチーム、Pチームに分かれ整備訓練。
小型Pチームでは、ボディを外しストレーナーなどの点検・清掃を行いました。
消防訓練&整備

皆さん、早朝からお昼まで長い時間お疲れ様でした。


同じカテゴリー(消防団)の記事
同年忘年会
同年忘年会(2012-12-15 19:48)

それでは、
それでは、(2012-10-07 18:44)

最後?は、
最後?は、(2012-10-07 14:18)

続いて、
続いて、(2012-10-07 12:43)

今日も、
今日も、(2012-10-07 06:51)

今夜は
今夜は(2012-10-06 19:06)

この記事へのコメント
きのうはお疲れ様でした。
貴重な週末の訓練、雨が降らなかった事に感謝!(゚∀゚)!です。

ボクも記事にしようと思いましたが、また写真撮るのをスッカリ忘れてました。あともうちょい、お互い頑張りましょう!!
Posted by ヤマ発のひと at 2006年06月26日 15:26
ヤマ発のひとさん、訓練おつかれさまでした。Pチームの様子がわかりませでしたが、かなり気合の入った訓練だったと聞いていますよ。
ヤマ発のひとさんの新兵器デジカムがかなり活用されているのでは?あとちょい、頑張って美味い酒をみんなで飲みましょう(^^)
Posted by 1652 at 2006年06月26日 17:59
昨日はお疲れ様でした。久しぶりにまじめな話ができました。とりあえず市の大会のラッパ奏法 【かまします】 期待していてください!
Posted by 支店長 at 2006年06月27日 09:38
支店長さん、こちらこそお疲れさまでした。
査閲、町内披露、共に頑張りましょう。
Posted by 1652 at 2006年06月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消防訓練&整備
    コメント(4)