今シーズン初

ここ横須賀では知らない人はいない「まるか」さんの冷やし中華・大盛り(600円)

食べごたえ抜群(^^)v


同じカテゴリー(横須賀グルメ情報)の記事
幻の?
幻の?(2012-12-30 20:27)

地元の味
地元の味(2012-10-08 18:56)

三段活用
三段活用(2012-09-01 19:12)

久々だなぁ
久々だなぁ(2012-06-16 12:14)

腹ごしらえ
腹ごしらえ(2012-05-04 21:09)

この記事へのコメント
今シーズンはぁ3回やったやー
Posted by 1654 at 2007年06月14日 13:40
僕も今日行ったけど肌寒かったのでラーメンライスにしときました。
Posted by やまはつのひと at 2007年06月14日 14:52
なっなんと!1654さんははぁ3回やっただね。さすが、冷やし博士!!

やまはつのひとさんの言うように、今日はHOTにするか悩んだけど、でも、冷やしでした。夜に向け、かなり冷え込んできたんで、今日は風邪をひかんようにしないとね。
Posted by 1652 at 2007年06月14日 17:30
やられたぁ。
そろそろ、まるか行ってアップしんといかんて思ってたのに。
Posted by 3熊69 at 2007年06月14日 19:59
ふふふっ、お先っ(o^‐’)b
Posted by 1652 at 2007年06月15日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今シーズン初
    コメント(5)