およそ2ヶ月ぶり

昨晩、我が十六軒町のお隣「新屋町」の稽古場で笛の稽古。
4月の三熊野神社大祭以来、消防漬けとなっていたんでおよそ2ヶ月ぶりに笛を吹くことになりました。
およそ2ヶ月ぶり

消防の大会はまだ来週だけど、今日は時間ができたのと、気持ちをリセットするために参加してみました。

久々の笛の音は・・・

と語るほどのものではありません。
全然ダメ(T_T、
・・・って、もともといい音色なんか出たことないけど・・・。

来週の査閲大会、県大会が落ち着くまで、何とか時間を見つけて少しずつでも吹いていかなくっちゃ(^~^)


同じカテゴリー(三熊野神社大祭・ちいねり)の記事
16 新年会
16 新年会(2013-01-01 10:33)

あと少し
あと少し(2012-12-14 20:05)

みどころ始動
みどころ始動(2012-12-13 21:47)

千秋楽
千秋楽(2012-09-16 20:37)

あさねり
あさねり(2012-09-16 06:08)

改修の結果
改修の結果(2012-09-15 21:21)

この記事へのコメント
「1652」さま、2週間延びちゃいましたね~
久しぶりのわりは、なかなかのもの♪でしたよ(^_^)
Posted by kasaiya at 2007年06月15日 00:38
消防がひと段落したら、一緒に笛吹いてみたいね!!
最後のひと踏ん張りがんばりましょー!
Posted by 2代目 福の会 at 2007年06月15日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
およそ2ヶ月ぶり
    コメント(2)