肉とろみ丼に降参

今日もなぜか一緒になった「坊さん今日もいくっ!!」さんと、大須賀150号沿いにある『竹うま』さんでランチです。

私が頼んだのは大好物「肉とろみ丼」630円!
肉とろみ丼に降参

白菜と細切りの豚肉が甘いタレとコラボ。
それがアツアツのお米の上に乗っかってくる。

・・・降参です(´▽`)

また、肉とろみラーメンという親戚もいらっしゃいますので、こちらもお勧めですね。
機会があったら一度お試しあれ。


同じカテゴリー(横須賀グルメ情報)の記事
幻の?
幻の?(2012-12-30 20:27)

地元の味
地元の味(2012-10-08 18:56)

三段活用
三段活用(2012-09-01 19:12)

久々だなぁ
久々だなぁ(2012-06-16 12:14)

腹ごしらえ
腹ごしらえ(2012-05-04 21:09)

この記事へのコメント
夜中にこんなにおいしそうなものを見せて頂くと 私非常に困ります。今すぐ 横須賀へとんで行きたい気持ち。
千茶さんに 御衣黄の漬け方教わる事になりました。いろいろ教えて頂いてありがとうございました。来年は、見付でも桜湯をお出しできそうです。
Posted by sui at 2007年04月25日 22:31
suiさん、肉とろみ丼、うまいっスよ~(^^)
あと、御衣黄の桜湯は千茶さんからの返事がこちらになかったのでちょっと心配していたのですが・・・さすが千茶さんでした!
なかなか漬け具合が難しいようですが、がんばってください。
Posted by 1652 at 2007年04月25日 23:13
ぼくは完全に肉とろみラーメン派です。近頃、竹うま行ったら、肉とろみラーメンかCセット(肉とろみラーメン+ご飯+サラダ)しかたのんでません。
ところで、昨日笛行きましたか?
Posted by 69原Jr at 2007年04月26日 08:51
いやあ、たまらんねえこの写真!とろとろさが伝わってきます。
Posted by K-MAX at 2007年04月26日 09:12
あたしゃマーボー派だね
Posted by 1654の分 at 2007年04月26日 17:01
■69原Jrさん、Cセット、(o^-’)b です!
 ちなみに、笛はちゃんといきましたよ。
 そろそろころがしたらって言われました。
 また教えてねm(__)m

■K-MAXさん、とろとろとあつあつがたまらんよ、マジで(^o^) 浅羽店お隣にはないんですか?

■1654の分さん、風邪大丈夫!?
 あたしゃ、「とろみ系」か「マーボー丼」、お金があれば「とんかつ」。でも、派閥でいったら「とろみ派」ですね。
 『とろみと甘みとあつあつが三位一体となって口の中を魅了する、これはまさにグルメの三熊野神社大祭やぁ』(By彦磨呂)
Posted by 1652 at 2007年04月26日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉とろみ丼に降参
    コメント(6)